スポンサードリンク

遙かなる時空の中で4 攻略

遙かなる時空の中で4 ジャケット
Wii(恋愛アドベンチャー)
メーカー:コーエー
プレイヤー:1人
発売日:2008年6月19日
希望小売価格:7,140円(税込)



■作品紹介
人気の女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「遙かなる時空の中で」シリーズの第4弾。
主人公は、異世界の亡国「中つ国」の姫「葦原千尋」。
「常世の国」に祖国を滅ぼされた彼女は現代に逃れ、女子高生として生活していたが、ある出来事をきっかけに、ともに暮らしていた風早らと元の世界へと戻ることに。
祖国を取り戻すため、「常世の国」との戦いを始めた彼女は、その戦いの中で様々な男性キャラクターたちと出逢います。
物語を進めていくうちに彼らとの絆は深まりますが、姫であるという立場のため、様々な恋の障害に苦しむことになります。


スポンサードリンク
公式サイト
 遙かなる時空の中で4 PS2&Wii

Wiki攻略サイト
 遙かなる時空の中で4 @ wiki
 遙かなる時空の中で4攻略-OTOME-Wiki

攻略サイト
 銀の意思流攻略 遙かなる時空の中で4 攻略

YouTube ゲーム動画
 「遙かなる時空の中で4」での検索結果

関連リンク
 遙かなる時空の中で4 - Wikipedia
 PlayStation.com ソフトウェアカタログ

コメント
コメントの投稿

コメントを非公開にする

トラックバック
 トップページへ 

検索フォーム

最新記事

おすすめリンク

新作・最新ゲームソフト情報

ゲームソフト発売年表一覧

カテゴリ

月別アーカイブ